小冊子:カムドノツルギの巻

カムドノツルギの巻

カムドノツルギ  タナココロ

当会が興しましたグァサーの小冊子は、
なぜ『カムドノツルギの巻』と申すか
というとカタカムナは四部作なんですね。

カタカムナ(第四十四句)

一般には、ウタヒだけを取り扱いますが、
あと、サトリカムヒビキミチウタがあります。

ミチウタは13章104句あり、
健康を取り扱う第6章44句に出てくるカムドノツルギが起点です😎

‪当会は、カタカムナを正確に伝えたいという自負があるので、‬楢崎氏宇野さんに伝えた四部作、すべてを解読の対象にしています。

そして、宇野さんが秘したこと、あるいは、楢崎氏が宇野さんには秘したことも含めて、解読し、人類に有意義なカタカムナの知恵を伝えたいと思うのであります。

‪ちなみに、第44句は、‬

カムナガラ トロギカゲコネ イヤシフセ
カムドノツルギ タナココロ
タケシタシミチ ハグミナリ

宇野さんは手刀で剣を作ると解釈してしまいましたが・・・

タナココロを乗せる道具がカムドノツルギです😎

『カムドノツルギの巻』(電子書籍版)が Note にて購入出来るようになりました!

電子書籍版 『カムドノツルギの巻』 2018/12/27 15:58 これは、 外国に住む日本人の人からの依頼で、始めました。 小冊子は・・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする