Minority Color の憩いの場

マイノリティ・カラー

マイノリティ、憩いの場!

2018/12/11 00:23

明日(12/11)は、5時起きでパッキング😎!
四国に参るぞ!数人の為に喜んで!
その前に、乾燥機から60分後に出さねば😎!

line

きっと、満足して貰える。

なぜなら、

儂の会は、全国に散ったマイナーカラーの憩いの場!

仮に、赤、青でも、発色している人は極めて少ない!

どちらにしろ、マイノリティの憩いの場😎!

line

陰陽五行は恐ろしい😎 2018/11/27 00:08 黄色の貴乃花をもってしても、結婚に向かない‬ ‪白と結婚しても、ダメでしたか。‬ ‪… ‪やはり、赤の宮沢りえちゃんが宜し・・・・・
体癖は、大きく、5種類に分かれる。‬ その原因は、四つん這いから直立した人間は 腰に負担がかかり、その5つの腰椎のどれかに負担をかけるようになった。 腰椎一番(L 1)に負担をかける・・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする