Ryusei’s Tweet-11

ryusei

たまには、長生きもいいかもしれない😎

昔、仙台で宇宙人と会ったことがある。

顔は見るからに聡明な細面で、やや混んだ喫茶店だった。

cafe

いきなり、私の向かいに座わり、警戒心がまるで無い顔で、質問された。

彼の研究課題は、人類がなぜ、忘れるかであり、
それは能力なんだとも語った。
10分か15分くらいじゃなかったかと思う。

有益な情報交換をしたら、そのままレジを通過して行ったよ。

不思議な時間だった😎

なぜ、儂に質問したかも聞いたよ。

今でも、不思議😎長く‬生きていると、色んなことがあるモンだね。


*本文と写真は関係ない!
もう少し、座り心地がいい。

日々、必死じゃよ😎!

‪「先生でも、正しい事をする時も、胃が痛くなる時もあるんですか?」
だって。

冗談じゃないよ!

儂は正義感だけが異常に強いだけの、臆病な坊やよ😎!

ア、ハッ!

臆病を克服する法

その反面、世の中は図々しい卑怯者の巣窟よ!
こちとら、会場に着く前に問題起こさず、着くのが精一杯さ😎
基本、友達は会場にしか、おらんわな😎

イイねえ、平和!!!

‪平和な一日が欲しい😎!‬

‪4月から2年間、全国、全世界へソラニ体操を撒いたら、‬
‪大人しくするさ😎‬

‪誰もいない、誰も見えない、北海道の山さ、‬
‪二束三文で、買って😎‬

‪のんびるするさ😎‬

モトクロス

来客が来たら、山をモトクロスバイクで下って、‬
‪迎へに行くさ!😎‬

今の日本人よりは、カラスの方が上か???

カラス家の向かいのおやじ、
カラスに餌をやり、道を占拠、
車の走行妨害、歩行者は怖がりながら通行。
しかも、自分の家の前でなく、
隣の家の塀際に餌を置く。
しかも、直ぐに融けない餌をやり、来たら、シャベルで追うという変態野郎!
去年は警察に突き出して、一年は平和だったが、今年もかい😎

本来、平和な儂は胃が痛むぜ😎‬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする