Ryusei’s Tweet-18

Ryusei

ITが出て、本物のカタカムナ産業が始まる!

まぁ、儂もごちゃごちゃ言ったが、‬
‪ご時世なんやろうね😎

‪ひとつ言えることは、
IT時代になって、‬‪初めて、カタカムナの恩恵を大衆が受け取れる‬カタカムナ産業のご時世なんだろうね😎

‪儂のような草の根の人間でも、新聞の三行広告で‬‪なく、意見を言ったり聞いたり見られたりして‬‪貰えるんだものね😎!‬

写真の説明はありません。

ケツの穴が小さい?!

‪「先生!すでに、イヤシロチは商標登録が、‬‪取られていますよ?」というご注進があった😎

‪ちょっと調べてみると、宇野さんのところで‬‪勉強した先代の船井さん関連の会社で取って‬‪いるみたいだね😎

‪亡くなった船井さんの次期社長のご子息とも‬‪飲む間だけど、どうなんだろう?‬

‪いい加減だね。特許庁!調べたんかい??!‬

カタカムナの第33章にイヤシロチは出てくるし、‬
カタカムナの普通名詞だよ。

そんなもん、‬
‪他人が使えなくさせるなんて!
特許庁はカタカムナ、‬‪本当に勉強したんかい?‬

‪まあ、これから作るものには、イヤシロチという‬‪名称すら、載せんけどね。
まだ、モニター価格で、‪本格的に世に出す前で、知って良かったけど、‬‪ひどいね。‬

‪もはや、誰もが知っているイヤシロチ
使えない‬‪なんて!特許庁のミスや!
そして、カタカムナが‬‪安易に産業になっている証拠や!嫌だね!!!!‬

‪楢崎さんが生きていたら、何というか?‬

‪「日本人も、ケツの穴が小さくなったのう」と‬

言うのかしら?!😎

写真の説明はありません。

人で無く、お金に愛される人たち?!

‪「なぜ、イヤシロ基礎を設置すると、臨時収入が‬‪入るのですか?」
という質問が、続々、入ってきた!‬

‪自営業がイヤシロで収入が驚異的に増えるのは、‬‪理由はわかるが、下記のように、決まった定職に‬‪つかれているサラーリーマンの方が、臨時収入が‬‪入ってくると言われても、その中身をお話しして‬‪くれる人もいないこともあって、儂にはわからん!‬

‪ただ、言えることは、お金は置き物ではない😎!!‬

‪そう、勘違いしている人も、少なくないが、お金は、‬‪置き物ではないのである😎!‬

‪お金は、結局のところ、為替である。‬
‪(ちなみに、為替を世界で最初に使ったのは日本の大阪である)‬

為替とは、‬
https://www.jibunbank.co.jp/guidance/basic_of_exchange/‬

‪結局のところ、信用、約束、履行の三要素で成り立ち、‬
‪日本はその三つを守る民族であったから、できた芸当である。‬
‪(約束という概念がもともと無いので言葉も無く、日本語‬‪という外来語の約束を、ヤクソと発音して未だに、使って‬‪いる朝鮮民族だが、日本に生まれて、誠に、有り難い😎!)‬

‪多くの人がお金を愛するが、結局、多くのお金も人を愛したい。‬

‪お金に愛される人のところに、お金は集まり、価値ある人に‬‪再分配されるのを望んでいるのではないだろうか?‬

‪してみると、イヤシロを設置した人が、信用、約束、履行の‬‪三つを守る力が増せば、お金は物理で、集まってくるのでは‬‪ないだろうか?‬

‪お答えになっていないかもしれませんが、私見を述べました😎!‬

写真の説明はありません。