【中止】7月21日の阿蘇カザルでの‬ ‪イヤシロ説明会

これがイヤシロチです

全国から、阿蘇に向かうというご連絡を受けており、‬‪嬉しい限りです。‬

‪しかし、元々、九州にご縁を作ってくださり、21日の‬‪開催も楽しみにしていたU夫人の実のお父様が危篤になり、‬‪おそらく、当日、お隠れになる見通しになりました。‬

‪20日に、イヤシロ製作者と共に、その方との会食を楽しみに‬‪しておりましたが、イヤシロの性格上、このような過程で、‬‪イヤシロ説明会をするのは、如何なものかと想い、‬‪思い切って、中止することに致しました。‬

‪ただいまより、関係各位に、7月21日の阿蘇カザルでの‬‪イヤシロ説明、ならびに、アマ科学の説明会を中止した‬‪旨、連絡を急ぎます。‬

‪さきほど、トイレに入ると、なぜか、涙がこぼれましたが、‪イヤシロは、説明しなくても、じんわりと、広がって参ります。‬

‪また、機会を見て、大勢の人に、参加してもらえる企画を‬‪考えます。‬

‪すべては、イヤシロが選んだ道と理解しました。‬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする