ただ、黙々と!

体は何でも知っている

‪「北海道の人はいいですね。空気は新鮮!‬
‪食べ物、自給率200%以上!そして、イヤシロ!」‬

‪などと、メールを戴きます。‬

‪その通りですが、最後だけは違います。‬

イヤシロの製作では、北緯42度で最高ですが、‬

‪ここに住んでいる方は、普通にTV、新聞を‬‪信じ、西洋医学様様で御座います😎

‪たしかに、交通事故や外傷に関しては、‬
‪西洋医学の外科手術は進歩しましたが、‪内科は本当に進歩したのでしょうか?‬

‪自分の頭で考えない人は、気のことは‬‪気のせいで済ませてしまいます😎!!‬

‪皮肉なもんで、儂の整体を喜んだ人は、‬

‪ニューヨーク、パリ、東京の住人で、‬
‪アフリカの人はビタミンC と手術が‬‪大好きでした😎!‬

‪とにかく、
最高のモノをつくり、‬‪最高に求めている人に届けます。‬

‪3年後、桁違いの結果を見る事でしょう😎!‬

‪ただ、黙々と!😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする