ソラニと整体、そして、愉気!

愉気法

ソラニと整体、そして、愉気!

26日、岡山から帰り、小樽の道場に直行した折に、‬
‪木から落ち、肋骨を痛めた植木職人の方が見学されておりました。‬‪

私が、ソラニを暗誦しながら愉気をすると、
ものの1分で、‬‪両手が自由に上がるようになりました。
きっと、痛いことを‬‪されるのかと思われたようですが、
触るか触らないかで‬‪治ります。‬

また、24日の京都の整体後も、以下のメールを頂きました。

三枝龍生先生

先日は整体して下さり、有難うございました。
私は、朝から膀胱炎の症状がありながらの整体でしたが、
施術後は血尿が出てきました。

昨日はお腹を温めずっと寝たところ、今朝すっきりして
軽くなりました。顔もスッキリしています。

息子は、喘息が前日まで酷く、夜中も咳込みが酷くて
眠れず、投薬してやっと眠れるような状態でしたが、
整体後の夜、咳込む事も無く朝まで眠っておりました。

先生のお陰です。心より感謝しております。

いつもありがとうございます。

〇〇〇〇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*さらに翌日は、以下のメールを頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三枝龍生先生

先生、本当に有難うございます。

私の血尿も今朝薄くなり始め、お風呂に入りながら
首を回しましたが、自分の首か?と思う程、
スムーズに回りました。

また、腰回りが一回り細くなった様な気がします。
特に下腹部です。驚きの連続です。

先生に言われた事を実行し、息子の成長を見守って
行きたいと思います。
先生には感謝しても仕切れません。

益々寒さが厳しくなってきましたので、どうぞ
くれぐれも先生もお身体を御自愛くださいませ。

〇〇〇〇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ、今までは言わなかった
こんな余分なことをお話しするかといえば、

最近は、
整体を高級マッサージと勘違いし、

瞑眩を起こせるほどの整体師が少なくなっている
ことに危惧を抱いているからです。

お陰様で、
私の方は、ソラニの体得から、さらに驚異的に整体操法の能力が高まりました。

真実の整体を伝えて参りたいと存じます。

小樽では、1月3日地元整体を行います。

‪午後2時のみ、香港からの方が、予約されています。‬
‪わざわざ来られた方に、とびきりの整体操法で、‬
‪好い年のスタートを切ってもらおうと思います。‬

ソラニと整体、そして、愉気😎

4月23日(木)癒しの哲学サミット2020は、コロナ感染への配慮から、いったん中止とさせて頂きました。 4月23日(木)13:50-14:20   整体師・合気道家 三枝龍生 「・・・・・