人生、色々😎!!

貴乃花

人生、色々😎!!

‪サエグサ 、何を言っているんだ!

と思われる人も多いでしょうが、

なにせ、
見えないモノを相手の仕事だから、
わからん人には、わからんわな😎

(まあ、皆、電波は見えなくとも、信じなくとも、携帯電話は使うけどね)😎

たとえば、エナジーカラー

やはり、
黄色の木村拓哉貴乃花

結局、再起するよ😎!‬

体癖は、大きく、5種類に分かれる。‬ その原因は、四つん這いから直立した人間は 腰に負担がかかり、その5つの腰椎のどれかに負担をかけるようになった。 腰椎一番(L 1)に負担をかける・・・・・

http://nihonjin-kyokai.sakura.ne.jp/saegusa_seitai/

陰陽五行は恐ろしい😎 2018/11/27 00:08 黄色の貴乃花をもってしても、結婚に向かない‬ ‪白と結婚しても、ダメでしたか。‬ ‪… ‪やはり、赤の宮沢りえちゃんが宜し・・・・・