しかし、なんだね。
4月の中旬に樺太サハリンに行って、共産主義(後進国の急進的中央集権資本主義)の結末が、国土のもの凄い荒れであることを間近に見て、イヤシロ作成を決意し、高田さんのお陰で完成し、5月から配り出し、とうとう、7月の中旬には、究極のイヤシロ・マントルが完成しちまった!
感無量😎!
ただ、イヤシロ基礎は、もの凄く強いので、
反応にびっくりした人のメールが日々、殺到!しかし、多くの人が、天頂石を取り付けて頂いたので、
ようやく、落ち着き出した。しかも、シリアルナンバー所持者は200名になり、
ちょうど在庫が無くなった(連絡のつかない人が若干にいるので、キャンセル待ちの人に分けてあがなければとも、考えているが、・・・)!ようやく、天頂石が設置されだして、
昨日あたりからメールは一日、20通と激減し、落ち着いてくれた😎!とてもではないが、200台でこの騒ぎである!
ケアが命のイヤシロである。
イヤシロ基礎は、最初の200台で、ひとまず、生産停止をお願いした。イヤシロ基礎は、基本的に小乗で、自分とその家族か、その周辺に集う人しか守りませんが、
イヤシロ・マントルは、その周辺100メートル四方の人を守ります😎!
社会性のあるイヤシロ革命には、イヤシロ・マントルが必須なので、
そんな自己犠牲的な人を募集しようかと思った処、私が見込んだ三人の人が、すでに、希望してくれたので、送り出しました😎!
いよいよ、本格的イヤシロ革命が始まりました!
できれば、このイヤシロ・マントルが、5000台、日本に設置されれば、いい意味で、大変なことになるね。
とっても、楽しみ!😎
*話は違うけど、
今日は、イヤシロ製作者を含め、内の事務局長、他、儂を入れて4人で全国チャット会議!!!!かなり、事務局長も理解し、17日の講演会に向けて、猛勉強を誓ってくれた。
17日は、初めての本格的イヤシロ構造の説明とイヤシロチそのものの理解には絶好の機会になりそう😎
話が、禁断の領域に入るかは、その時の気分であろう!
これもまた、とっても、楽しみ!74回目の終戦記念日、令和元年に相応しい日になるかもしれない。
*それにしても思い出すのは、1969年発売された川崎マッハ3!
乗り手を置いていく加速で『乗り手を選ぶバイク』として数年で製造中止になり伝説となったバイクである!
イヤシロ初期型に瓜二つである。
伝説の存在ともはやなったといえるのかもしれない😎!