天頂石を、天地逆さまに置かないで!

天頂石と写真

天頂石を、天地逆さまに置かないで!

なぜなら、イヤシロ・シリーズ‬‪(天頂石、マントル、トロカエシ)‬
‪は、巷に蔓延るムードでなく物理で‬‪動く代物だからです😎!‬

‪以下、お便りから!‬
‪・・・・・・・・・・・・・・・・・‬

天龍寺マコト先生 へ‬

わたしは、3日くらい天頂石と一緒に寝ていました。‬
‪21日夜、左側を向いて寝て天頂石を横に置いていました。‬
‪夜中に目が覚めました。左腰骨の激痛でした。‬

天頂石を探したら、なんと天地逆でした。‬

‪寝ている間に転がったのでしょう。‬

‪何とかやっとのことで右側を向き、‬‪左腰骨の上に天頂石を載せ、左手で抑えて‬‪2時間じっとしていました。‬
‪そしたら、痛みも取れて元に戻りました。‬

‪ええっ、これって天頂石の仕業?‬

天頂石と一緒に寝るのはやめました。‬
‪ ‬
‪御礼とご報告でした。‬

‪〇〇〇〇より‬

‪治すのは、積み上げること。

壊すのは、たったひとつを‬‪壊すこと。

100分の1の力で壊れます。お大事に😎!!!‬