時代の余りに大きな節目!

日本癒しの哲学サミット2019

【時代の大きな節目】!

‪さきほど、新天皇の着任の言葉があったようです。‬
‪(BBSもCNNも生放送したようですね)‬

‪今上天皇の人柄は、先日の都内での講演会でも‬
‪我が道場の塩田館長への返杯の時、館長のトンデモナイ‬‪一言に、微妙な間とウイットの飛んだ言葉で返された‬‪センスに全てが顕れていると思います😎
‪(ここでは、申せませんけどね😎来た方は、‬‪ 覚えていらっしゃることでしょう😎)‬

‪泣いても笑っても、始まりました。‬

「耐え難きを」耐えなくていい時代のスタートです😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする