花とイヤシロ ーその1ー

シクラメン

三枝先生、お世話になっております。

暑い日が続いておりますが、先生の御元気な姿をネットで拝見し、
私も元気で頑張ろう!と思いました

イヤシロチを設置して以降、朝の目覚めが良く、大変感謝しております。

私は身体だけですが、
家に居る時、足に痺れる様な感じがあり、時々チクッとした痛みがでます。

これも好転して行く変化の一種なのかな?と感じています。
時間が経過して抜けて行くと良いと思っています!

添付の写真は部屋で育てているシクラメンです。
冬の花なので、通常だと今時期は花は咲かないのですが、
今年は蕾もあり、まだまだ咲きそうな感じです。
イヤシロチ効果と感じております!🌸

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする