恨まず、流す、天に還す!日本人の知恵!

TEN CHO SEKI

天頂石くんも、本当に頑張ってくれています!😎

大乗整体師として、とっても嬉しく誇りです!😎

確かにイヤシロ(金剛)基礎が無くても、
イヤシロ・マントル・コアが、無くとも、

天頂石さえあれば、家に、神棚千個分の邪気噴出、浄化作用があります!

見事な日本人の知恵ですね。

恨まず、流す、天に還す!かんながら😎

以下、先日(9/14)きたお便りから😎
(返信、今日になって、ごめんなさい)

三枝先生

こんにちは!
イヤシロチ・セットと天頂石をお譲りいただいた〇〇〇〇です。

私はガンの再発が疑われていたのですが、
先日の精密検査の結果、ガンではないという所見が出ました。

・・・(中略)・・・

天頂石を設置してから、忘れていた出来事を思い出すことが多く、
当時は、なんてこない!とスルーしていたことが、実は今に大きく影響しているのかもと思って、気づいて手放すという作業をしているようです。

それから、色々な方面がスムーズに行き、無理だろうと言われていたことも、通ったり、
将来への目標ができて、久しぶりに生きがいを感じています。

イヤシロチセットと天頂石お譲りいただきまして、ありがとうございました!

取り急ぎお礼とご報告にて失礼いたします!

〇〇〇〇